Re: おめでとう!! ということで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ rcen01.ec.hokudai.ac.jp on 97/12/01 09:50:39

In Reply to: よっしゃあ! 大学受験、合格!!!!

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p18-dn02kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/29 15:07:43

おめでとう、おめでとう、おめでとう!!
合格した君に、おめでとう(パチパチパチ)

ということで、先輩としてアドバイス!!
今までにも何回か書いたけど・・・

幸せな大学生活を送るためには
 1.代返してくれる友人
 2.ノート写させてくれる友達
 3.レポートをコピーさせてくれる親友
を作ること。
ついでに、過去問と過去レポ持ってる先輩を見つければ
(本当にこれがあるとすっごく助かる)
もうか・ん・ぺ・き(爆)

ということでがんばってください。
何か他に聞きたいことがありましたら、いつでもメールを下さい。
私にわかることでしたらお答えしたいと思います。

以上、たまでした。