考えたことないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/12/01 09:21:47

In Reply to: 前世のこと、考えます?

posted by ラッキー! @ oppp132.harenet.or.jp on 97/11/30 23:41:48

> 何故か子どもの頃から
> 「馬」と「中国」がすきなんですよ。

> 描く絵はほとんど馬だったし、
> 百科事典見るのが好きだったんですが
> 見てるページはいつも万里の長城。(^^;)

ふむふむ。

> 今だって世界遺産ビデオに録画してるし。(中国の特集です)

> もしかして前世は中国人?って
> 時々思っちゃうんですよね.....。

> 前世より、今を生きろってツッコミ入れられれば
> それまでなんですけど。

いえいえ、
色々想像できた方がお徳ですよ”きっと。

> 皆さんは
> なにかこういう風に考えた事って
> ありますか?

今まで考えたことなかったですが、
自分に前世というものがあったとすると、
何だか不思議な感じがします。
どんな形をしていて、
どんな風に生きていたのか、何を感じていたのか、
興味大です”