Re: 同感です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Better @ p17-dn02urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/12/01 05:19:35

In Reply to: 同じ夢

posted by そんくん @ on 97/12/01 00:09:19

> 前世のことはよくわかりませんが、私の場合同じ夢を何度も見ます。
>
> 「空を飛ぶ夢」というのは...。
> 朝起きると妙に身体が軽い。
> 楽しみにしている旅行の前日のような気分。
>
> 身体がどんどん軽くなってくる。
> 地面を蹴ってみると、ゆっくり上昇して行くではないか。
>
> 手足をばたばたしなくても、自分が思い描いたように飛べる。
> スピードがぐんぐん上がる。
>
> 高く高く上昇していく。
> 雲の上だ。どこまで上っていくのだろう。
>
> ここで目が覚めて終わり。
> なんか変な夢ですねぇ。(笑)

私も同じ夢とかよく見ます。
殺される夢とか...(^^;
殺される夢とか...
そんなんばっかです...(^^;

でも結構昔までは
ドラえもんの夢とか(笑)
ドラゴンボールの夢とか(ピッコロや人造人間等と戦った)(^^)

余談ですが夢とか自覚できますか?>ALL
自分の好きな夢みれる人いますか?(そんな人いないか...ウラヤマシー)

関係ないですがデジャ.ビュというのは夢で見たのが記憶の片鱗にあるからそう感じるのかもと思いました。(見当違い?)