私もセガサターン。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp100.harenet.or.jp on 97/12/01 00:58:38

In Reply to: 今までに買った一番高いモノは何ですか?

posted by Better @ p27-dn03urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/30 19:25:19

値下げ後の、定価34800円のやつで、「5000円キャッシュバックキャンペーン」の時買って、
27800円でした。24800円の店とかあったんだけど、広告で見て飛んでいったら
すでに無かった。それが幾度と無く繰り返され、定価(29800円)の見せですら売り切れの状態。
もはや限界。いくらでも売っているプレイステーションに乗り換えようかとすら思った。
そんなとき、まだ残っている店がひとつだけあった。
それは飛び回った店のうちのひとつの、支店であった。
店員さんが電話してて、「○○店ならまだあるそうです。」と言われ、
すぐに取り置きしてもらって、やっとの事手に入れることができました。
その間約一週間半。クリスマス〜お正月。
値段こそ27800円ですが、僕にとっては100万円の価値のあるサターンでした。

あの頃のサターンはすごかったよね。他のハードなんて全く寄せ付けなかったからね。
今や立場は全く逆になってしまったわけですが、それでも僕は、
ずっとサターンを愛し続けるし、サターンの繁栄のためにも努力し続けるし、
またサターンパワーが爆発する事を信じていますよ。