それならたぶん・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.16.117 on 97/11/29 11:31:43

In Reply to: みなさん!宝くじの当たりが出やすいとこ知りません?

posted by 宝 ジョージ @ p3fkok005.highway.or.jp on 97/11/29 11:02:12

> もうすぐ、年末ジャンボの発売ですが、12月に入って東京いく予定あるんで
> 「東京の宝くじ売り場ならここがいいよ!!」なんて所があったら教えて下さい!!
>
> (DAISUKI!が行ってる売り場ってどこだったっけ?????)

有楽町の売り場が一番アタリが出るんじゃなかったっけ?
理由は簡単、「たくさん売れるから」(笑)
DAISUKIで買ってるとこもここだと思ったな。
あとは全国各地(笑)

売り場はともかく、少しでもあてたいなら、バラで買うのが
いいですね。
理由は考えてみよー!