…のパァ(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao057.infoaomori.or.jp on 97/12/01 00:22:45

In Reply to: しおしお(T.O.)

posted by 只者 @ ta08.cnet-ta.ne.jp on 97/12/01 00:10:33

> > >だと思ったからマジTOにしてみました。
> だぁりゃぁ〜っ!って、なんやねん?(^-^)

ん?何と無くね。
だってガキの頃に「なぞなぞ」で出される程度ポピュラーだからね。

> > あ、やっぱり。(笑)
> しぇからしかぁ〜っ!(^o^)

コレって方言だよね。でも何処の方言だろ?

> あしなんて、お目にかかった事さへないのに…(T_T)。

岸壁なんかで釣りしてると、餌取りの憎まれモンだけどね。
カワハギは、ある程度の大きさだと食べれるんで許すが、
岸壁で釣れる河豚は到底食べれない大きさだしね。
大きいのが釣れた場合は、知合いが免許あるんで嬉しい。<河豚