男と女って難しいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 97/11/29 10:13:03

別にクリスマスが近いからどうこうって訳じゃないんですが、
最近気になる娘って言うのが、典型的な八方美人なんです。
交友関係は広いし、愛想はいいし、しょっちゅう飲みに行ってるし。
前の彼氏と別れた原因もその辺にあるみたいだし。

その交友関係の広さからか、しょっちゅう告白されてるっぽくて、
僕の友人も見事に玉砕してました。
今度また別の友人が告白するようだけど、
みんなすごいね、勇気があって。

玉砕した友人を含めて、彼女と仲の良い男たちを見ていても、
これじゃ自分はだめだろうなって思っちゃいますよ。
今度告白する友人が言うには、自分って結構
気に入られているそうなんですが、
たとえ、最近よく遊びに行ってても、
腕枕して一緒に寝たことがあっても、
どうもそんな実感がないんですよね、自分に自信がないから。

もしかしたら、彼女は好きになっちゃいけない人なのかも。
それに自分って、多分、嫉妬するタイプじゃないかと思うんです。
それを考えると・・・はぁ。

以前、くたばりプリマスさん他のみなさんに伝授していただいた
腕枕の仕方が役立つ時は来るのだろうか?
僕の友人の告白を見守る心境は辛い・・・。
成功して欲しいし、はたまた失敗して欲しいし・・・。