Re:はい!はい!はい! (長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 犬好き @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/11/30 14:33:21

In Reply to: 動物のお医者さんとみかん絵日記知ってますか?

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 97/11/30 12:08:05

> できれば感想を聞かせてください。
白泉社から、コミックスが出てます。全12巻。
文庫サイズですと、全8巻。

H大(北海道大学)の、獣医学部のお話です。
ハスキー犬、ミケ猫、スナネズミ、にわとり・・・・・
その他、いろーーーーんな動物が出てきます。
ハスキー犬ブームの、火付け的まんが。
絶対読む価値あり。男でも、女でも。

あたしも、この漫画読んで、ハスキー犬飼っちゃったのだ。
かれこれ、6年前から飼ってる。もう、スッゲかわいい!!
まんが、の中身とおなじです。ハスキーって・・・・・・
読んでみたら、わかると思うけど、電柱にぶつかるし・・・・
ドブに落ちるし・・・・ (頭は、いいのにどっかぬけてる)
知らない人が来ても、吠えないし・・・

あぁぁぁ、いつの間にか「愛犬自慢」に、なってるー。
とにかく、すっごく楽しいまんがです。

お医者さんの作者の、「佐々木倫子」さんは、ただいま
「ビックコミックスピリッツ」で、「おたんこナース」書いてます。
こっちも、必見。コミックスも、出てます。

って、長くなりましたが。(ごめんなさい)動物が好きな人は、
一度読んでみてください。  それでは。