一概には言えない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta03.cnet-ta.ne.jp on 97/11/30 13:13:01

In Reply to: 結婚

posted by R-N @ ppp02015.omiya.alles.or.jp on 97/11/29 07:29:44

> 「僕は君を幸せにできるほどの男ぢゃない...。君には幸せになって欲しい...。だから、結婚は出来ないよ...。」
> ↑は逃げてるだけのような気がするのですがどうでしょう?
情報が少ないんで断言はできないっす。でも、他人事ではないよーな…。(^_^;
いわゆる“結婚”ができないだけであって、だとしたら…。

> まぁ、確かにいいかげんな人ですが...(苦笑)。
いーかげんだからって結婚できないってのは、ちゃうと思います。なにしろ価値観なんて千差万別。あわてないあわてない、だいぢょーぶだいぢょーぶ。
価値観の違いを突くべしっ!
なもんでどない?