ふむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: :-) @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/11/28 21:18:37

In Reply to: 誰か裏ホームページの情報を教えてください。

posted by 見明 豪 @ tidal.gigawave.ne.jp on 97/11/28 13:09:49

「ここで聞いて良いことではない」ということすら気付いていないらしい(笑)

まず利用規約を読むこと。


 読んで理解したならこの先を読む必要は無い。
 自力削除が出来ない掲示板だから、既に手遅れ。以後のコメント群を
読んで後悔しつつ、削除されるのを気長に待つしか無いわけだ(笑)



 簡単な例で。レンタルビデオ店で「裏ビデオありますか?」と聞くのが、
いかに救いがたいほど馬鹿げた事であるのは理解できる?

 何故「裏」なのか、何故おおっぴらに存在していないのか、
その理由は判ってる??

 裏のBBSやFTPサイトとやらも確かに存在はするけど、おおむね
そういう事。自分でリスク背負って行動する分には、あえて止めないけどね。
何も考えずにそういう所に乗り込んで、自滅するのは個人の自由(おい)