爆笑!&英語できる人HELP!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/28 18:56:17

こんにちは、am@津山高専です。さっきSTCCのページであった
事件です(^^)
STCCのBBSには英語版のBBSもあるのですが、そこのことを
日本語版の方に書いたときに意味をはきちがえてしまい、かなり
はずかしかったんですが、どうもその英語版の方に書き込んだ方が
日本語がわかるらしく。ぼくの書き込みをよまれてしまい、
「NOVAに行け!」と言われてしまいました(笑)

詳しいことはこちらとこちらをごらんください。
http://www.sega.co.jp/stc/salon/vol2/2_80.html
http://www.sega.co.jp/stc/salon_e/vol1/1_39.html
http://www.sega.co.jp/stc/salon_e/vol1/1_41.html

で、彼におわびメッセージを書きたいのですがだれが次の文を
簡単に英訳してくれませんか?(爆)<ほんとにNOVA行けよ(笑)
おねがいします。
*************************
ごめんなさい。ぼくの英語力がなく、まちがった読み方をしてしまいました。
NOVAに駅前留学します(^^)
あなたも、サターンをはやくてにいれてランキングボードの方に参加して下さいね!
マルチコントローラー(アナログコントロラー)もおわすれなく・・・・。
それでは!
*********************************
だれかおねがい!