ふと思ったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ludy @ pppa4a2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/28 18:02:40

In Reply to: 任天堂・山内社長のコメント

posted by 流氷 @ yhma1147.bekkoame.or.jp on 97/11/28 10:08:16

腐るほどCD出てるけど、音楽業界ってダメになっちゃうとか言われないですよね。
ゲームでも同じじゃないの?

それと、N64が売れないのを他社のせいにしてるような言い回しの部分あるし。
相変わらずですね、山内君は(笑)
ユーザーだって馬鹿じゃない。ソニーやセガのゲームより64のゲームのほうがおもしろければ買うって。
本体買いたくなるような魅力あるゲームソフトを出してからそういうこと言ってほしいっす。
今のままじゃ負け惜しみだよ〜(笑)

ゲームの質的転換するといいながら、シリーズもの(ポケモン、ダビスタ)ですか・・・(笑)