真面目な対策



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/29 23:45:54

In Reply to: 隣の部屋の住民がやかましい

posted by どーらどーら @ opro4.osk.3web.ne.jp on 97/11/29 02:11:01

> ・どこかの大学生の溜まり場になってるらしく、
>  壁の薄いワンルームマンションだというのに毎日毎日大人数で騒ぐ。
> ・真夜中でも平気で騒ぐ。バタバタ足音立てる。ドアを遠慮なく閉める。
> ・苦情を間接1回、直接2回言ったがのれんに腕押し。
>  3回目など心底いやそーな目で見られた(嫌なのはこっちじゃ!)。
> ・どうやら本質的に傍若無人な連中らしい。

そうなんですよ。類は友を呼ぶとでも言うのか、ホントいやですね。

私の場合は、「いつもうるさい!」という紙を郵便受けに
入れて置いたんですけど効果が無く、大家さんに言ってみたら
夜中は静かになりましたよ。

それでも、ふだんのテレビの音とか、戸や窓の音がまだ無神経なんですけどね。
「お前、難聴なのか?」って思っちゃいますね。こういう人。
でも、自分もゲームで奇声を上げることもあるしな・・・・・。(^^;;;;