投票とあとがき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほきぃぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/11/28 12:06:23

In Reply to: 投票箱(作品は前ページにあります)

posted by 高山 比呂 @ ppp-y119.peanet.ne.jp on 97/11/28 07:07:15

◆ 投票

(1)『人生再生人間構図』

なんかもう、よく分からないんですが凄いです。
よく分からないイメージが頭の中に浮かんできます。
こんな事しか感じられないので投票するのは失礼かとも思ったんですが、なんか凄いので投票させて下さい。


(2)『くたばり語録』

サーベルタイガーが気に入りました。
来年は、優しく強くいきたいです。
…ていうか、今からそうしないとダメっすよね(^^;


以上の2つに投票します。

----------
◆ あとがき

『消しゴム』は、5分で書き上げました。
最初から最後まで超自分勝手という僕がモデル、かも。
ずぅ〜っと前から途中まで書いたやつが3つあるんですが、やっぱり間に合わず、今回は不参加にしようかな〜とも思ってたんですが、とりあえず書いてみました。
読んで分かる通り、とっても浅いです。


また次回も参加したいと思います。
皆さん、ご苦労様でした(^-^)/~~