Re: サガフロンティアで質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお @ ppp086.bremen.or.jp on 97/11/26 23:26:15

In Reply to: サガフロンティアで質問!

posted by ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/11/26 23:14:15

まず、なんだったかな・・←うろ覚え
300ギル・・オーラム・・単位忘れた・・
とか払って、3品買えるジャンク屋がある街にいくんです。
行くのに、100だかいくらだか取られるところです。
で、ジャンク屋で、まず買うんです。
そのあと、売るを選んで、持ってないやつにカーソルを合わせて
リターン。一品につき一回出来るので、全部やってみて下さい。
すると、拾えるジャンクの数が、リターン押した分増えてるはずです。
ちなみに、このあと全部拾ったら、「売る」で同じ事をすると、何回でもジャンクが拾えます。
うーん、夏休みにアセルスで1回クリアしただけなのでこんなもんしか。
ほかに、ちゃんと覚えてる人がいると思います。
うろ覚えでごめんなさ〜い。