もっと手っ取り早いのは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ a043130.ap.plala.or.jp on 97/11/28 21:22:58

In Reply to: 一番手っ取り早いのは(すいません)

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/11/28 12:10:27

>>>>>>選挙権があっても投票しに行かない奴は最低だぜ!
>>>>「投票しないのは意志表示だ」
>>とぬかす奴いるけどそれは違うと思うな。
>>>>「少なくとも意志表示をするのであれば無効票を投票すべきだ」
>>と、わたしは思う。
>>>>オーストラリアみたいに投票しなければ罰則をあたえるべきだ。
>>投票した人の中から抽選で何名様にプレゼント。
>>下の下策です。確実でしょうが。(申し訳ございません)

投票したらお金がもらえる。
(最低最悪の策です。 こんなんまでせんかったら来んような奴にゃ
 選挙権なんぞ不要じゃ! 取り上げてしまえ!