だからこそ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/28 11:40:13

In Reply to: 路線が変わっている、

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/11/28 11:11:18


> とにかく、わからない人もわかならい、ですまさず考えてもらいたく思います。

だったらなおさら、あんな、たった一言で
終わらせるべきじゃなかったのでは?
まあ、もう分かっていただけたみたいだし、
私もほうも、中途半端な知識すらない状態で
書き込んじゃったのはいけなかったな・・・・とは思います。
それだけしっかりしたイデオロギーとやらを
持っていらっしゃるのなら、
わかんない奴には首根っこひっつかまえてでも教えてやる!
くらいの気持ちでいてもいいと思います。
それでも分かろうとしなかったら、その時批判すればいいでしょ?

つたない文章ですので、気に障る部分があったら
ごめんなさいです。