ごめんなさい。無神経でした。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/11/28 02:32:58

In Reply to: 果たして・・

posted by hiv @ Ntk230DU13.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/27 00:44:00

> 果たして、「トン汁ダブルで」のおかしさが伝わったでしょうか?
> その場に居合わせた人間は、全然知らない人でも思わず笑ってしまう
> のですが、端的に書くのは難しいです。
>
> 最後の1行はあってもなくても良かったのですが、「ひとこと」シリーズ
> と区別するために敢えて入れました。
> いらなかったかな?
>
> そうそう、ヤの字さん。
> 個人情報はかんべんしてほしいのね〜ん。
> 私もすねに傷持つ身なので。(学生さんじゃないのよ)
> お・ね・が・い。
> (ハートマークつけたいけど、出ないの)