Re: 同じく多分



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ws @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/28 01:31:08

In Reply to: Re: 多分ですが、

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/11/27 18:48:49

> > 電話線も壁から直接黒い線で繋がってます。
> > そのうちだれもでてくれなくなったりして(T T)
> >
> っていうか、電話番号非表示の操作をしない限り通常は電話番号表示と認識されて
> 相手の電話とつながるようなので、全く問題無いかと思いまス。

モジュラージャックをつける工事はNTTに頼めば無料で
やってくれたような気がします。ほかの工事といっしょじゃなきゃ
だめだったかな?一度116で相談してみてはどうでしょう。

電話番号表示は加入している人全員に「通話ごと非表示」か
「回線ごと非表示」かを選択してほしいという通知がいっている
はずです。「通話ごと非表示」にした場合は上記のとおりで、
「184」(いやよ^^;)をつけると相手に電話番号を通知しない
ようになりますね。「回線ごと非表示」を選択すると何もしないで
かけると通知しません。ほっとけば「通話ごと非表示」に設定
されると思います。