うふふふふ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp022.harenet.or.jp on 97/11/26 16:37:27

In Reply to: ノスタルジック少年ボウイ:自転車のおはなし

posted by おすみす @ hotaka.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/26 15:52:05


> もう、自転車が来る朝は一大イベントよ。
>
> うれしくて近所を果てしな〜く走った覚えがありまふ。

うんうん、そういう風に喜んでもらえたら
自転車買った親はうれしいだろうね。

私はなーんか冷めた子どもだったんで
自転車がきてた日も
母が「ねえねえ、倉庫いってごらん!」
私「なんでぇ。」
母「いいものがあるけえ!早く!」

私、倉庫に行く。
新しい自転車発見。

私「なんか新しい自転車がきとるね。」
母「(うきうきしながら)あんたのよ。」
私「(やや嬉しそうに)え?そうなん?」
母「(がっかりしたように)うれしくないんかね。」
私「いやいや、嬉しいけど。なんで買ってくれたんかなー、と思ってさ。」

素直に喜べって。(^^;)

もう少し喜べばよかったなぁー、と思う今日このごろでした。