Re: 買ってきま〜す



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷにぷに @ webgw.khi.co.jp on 97/11/27 18:45:27

In Reply to: きのうの鉄拳3の本のはなしのつづき。

posted by SAT @ 202.245.215.147 on 97/11/26 23:52:44

> 私の場合、ほとんど技表だけの
> ソニーマガジンズの本を使ってますが、
> これはあまりに不親切なものなので、
>
> おすすめはソフトバンクの本です。
> (タイトルわかりませんゴメンナサイ)
> vol3ぐらいまでありますが、1だけで十分です。

では、こいつにさせて頂きます。
>
> まちがってもゲーメスト編のはかわないように。

そうなんですか。自分は迷ったらゲーメストムックを買っちゃうんで、危なかったです。
>
> では

ありがとうございましたぁ(^^)/