hivさんの男気熱く伝わりました。(大爆笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/11/27 14:31:42

In Reply to: 男気の表現

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/11/27 13:14:45

確かに男気に関わる重大な問題ですね。

あなたの男気に関する深いこだわりと、徹底した美学に心を
打たれました。

私は普通とエロが混在する場合、一律に『エロを隠さない態度』
に比重を置きます。とにかく堂々とエロを一番上にします。
エロモノの下から普通モノが出てくるところに男気の美学がある
と自己満足していたのですが、あなたの書き込みを見て、自分
はまだまだ甘いなと感じました。

> しかしながら、私はこの稿を締めくくるにあたって、友人K嬢の
>金言を載せておかなくてはならないのです。
>
> 「そんなこと誰も気にしてないよ、別に」

それでもこだわるのが男気ですよね。