Re: こらこらこら!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ 202.226.91.227 on 97/11/27 08:31:12

In Reply to: そう、そうなのですか?(^^;)

posted by ラッキー! @ oppp142.harenet.or.jp on 97/11/27 03:17:19


> > チャットでAHさんすぐ暴走するから(笑)
> > チャット壊れる壊れる(本当に壊れる)
> >
> > いや、マジで。
>
> あー、なんか分かる気がします....。

オイラだけじゃないぞ!!Qちゃんさんや、エディフェルさんや、Finさんや、グリズリー1さんもコワれるじゃん!!

・・・ってオイラが一番ブッこわれやすいけど・・・

> > 別件だったらすいません。
>
> いえいえ、はいれましたよ!
> 今日はもう遅いので寝ますけど。

えーーーーーーー!!来てたの?(オイラ2時に寝ちゃったけど)

> 有り難うございました。
> 貴重なアドバイスまで頂いて。(笑)

ドコがアドバイスじゃ!!!!(^^#
くまさんのいけずぅーーーー!!