MASさんへ(未満都市のこと)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ ohtsu187155.biwa.or.jp on 97/11/25 20:35:10

先日は失礼しました。あんまり長居しないんで、すぐ消えちゃうんです。
で、元ねたのことですが、ひとつはそう、その通りです。
チャイルドプラネット。殺人ウイルスとか、子供だけの社会とか、
まさにそのものですね。しかし、よく知ってましたね、こんなマイナーなの・・・

あと、ドラゴンヘッドで世界観を強化しているような気がします。
チャイルドのほうは、浦安市だっけ?以外は現実感ないじゃないですか。

そして、人間関係を昔読んだ小説で補ってるな、って思いました。すいません、タイトル忘れてしまったんです。
今度かしてくれた人に確認しておきます。

とかいいつつ全然見てないんだけど。最後どうなるんでしょうね。
チャイルドプラネットは月並みなラストでがっくりだったんだけど。