私の場合は後者です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いの @ web.kokushikan.ac.jp on 97/11/25 16:10:04

In Reply to: 私の場合の原因です。

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/11/25 15:22:27


>
> > 私も今までやったことありません。いったい何が原因で2度書
> > きになるのですか?
>
> 私は過去に2度程やってしまいました。
>
> 一つ目は、『メッセージを送信』をクリックして送信が完了するの
> を待っている間に、間違えてもう一度『メッセージを送信』をクリ
> ックしてしまった時です。
>
> もう一つは、『メッセージを送信』をクリックしてもなかなか送信
> が完了しないので、『これはエラーになるな』と思って送信を
> 中止して再度送信した時です。
> なんと中止したはずのRESがしっかり送信されていたんです。
>
私、今回これでした。「接続遅いや、中止しよう」と思ってもう一回
入れ直したら、ばっちり送信されてたんですね。
私も次からは気を付けようと思います。

> こんなこと書くのも何か変ですけど、せめて皆さんの参考になれ
> ば。