昨日、幕張メッセに行って来ました(ToT:)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか4 @ cache3.odn.ne.jp on 97/11/25 07:22:54

24日幕張メッセに行きました
任天堂スペースワールドは終了してました・・。
じゃ、何故に?簡単に言うと妹の為です(^^:)
その妹の持ってるポケモン緑にミュウを入れる為に行きました(ToT;)
私のポケモン赤にも無理矢理入れると言う事で付いて行きました(^-^:)
本当は22日〜23日までの配布らしいけど、もっと多くの人に上げたいから
24日にも設けたらしい・・。
ん〜、でもすごい機械にカートリッジを入れて転送して貰うんだけど
簡単に入る物なんですね・・。
ミュウの親はポケモンの主人公の名前になると思ったけど「ルイージ」になってる
とは思ってもいなかった(笑)

以上3連休の思い出でした(爆)