プレステが壊れた・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いの @ web.kokushikan.ac.jp on 97/11/25 13:27:20

ある日起動したら、ガガガ・・・といつもとは違う音がしたので
あれ?と思っていたら、CDの回転が止まり、画面には
CDが入っていない状態の時にでる画面が・・・。
しばらくしたら動いたのでゲームをしていたら音声がブチブチ
切れ、しまいには例えば「ようこそ、よく来てくれました」という
音声の「ようこそ」だけが5回くらい流れ、画面が切り替わった
段階でまた止まってしまう。
レンズが汚れているのかとレンズクリーナーを入れたところで
それすらも動かず、試しに本体逆さまにしてみてもやっぱりダメ。

これってやっぱ修理出さないとだめですかね?
ああっ、今めちゃくちゃ金欠なのに〜(泣)