バクチうったんだからしかたないって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/11/26 15:03:31

In Reply to: マシ、では片付けられない。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/11/26 14:42:22

> 同時期に就職活動してた者として、今ごろ活動やり直せ、なんて言われた日には
> 広島にリトルボーイを落としかねないくらいですよ。
> 特に証券会社とかはいい大学の文系がせ多いはずだから、もう教授にすがっている
> しかないでしょう。再就職先は格は落ちるだろうからそこでうまくやっていけるかどうか。
その文系でも、金融って人気ないらしいね、恐くって。
まだ、学生だからあらゆる意味でマシ。
履歴書に傷ついてないし(留年が付くかもしれんが)、剥がれるメッキもないし。
でも、大見得切って500人採用って凄いね。こんなことやってるから潰れるんかな。
#理系なので、就職活動の苦労は全く分からんですけどね。