怖いのは連鎖だと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d24.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/26 00:06:14

In Reply to: 山一が潰れたんだから当たり前

posted by 流氷 @ yhma2156.bekkoame.or.jp on 97/11/25 23:00:10

> > 今年2番目の下げですって(東証)
> 分かってて書いてるんだと思いますが山一が倒産した
> んですから当然です。むしろ今年2番目で済んだだけ
> マシってなもんでしょう。香港なんかすぐに暴落しましたよ。
> 日本は休日、株が休みだから今日になりましたが・・・。

詳しくはないけど理由はよく解ってます、確かに今年最大の下げ
ではなかったのはましかな?<ましか?

> 不安が不況を生むわけで、一刻も早い政府の対応が
> 必要ですね。世間を一応なりとも落ち着かせるなにかが。

なんか米国の調査機関は日本の証券会社のいくつかに低いポイントを
付け直してるそうで、日本の銀行もあちゃらから見ると信用度無く
なっていそうだしねぇ...政府の対応なんか待ってたら小市民は
殺されそうだな(^^;)