ひとこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほきぃぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/11/24 14:23:19

家のトイレにて。

洋式のトイレで小便をし終わり水を流していると、遠くから声が聞こえてきた。
娘(一歳と二ヶ月)だ。意味の分からない言語(?)を喋りながら近づいてくる。
自分の身長の三分の一くらいある段差など、色々な障害物を乗り越えて娘がトイレに入って来た。
何故か、手にSFCのコントローラーを一つ持っている。
(何する気だ…)

娘は相変わらずワケの分からない事を喋りながら、意味も無くトイレットペーパーをちぎりだした。
散らかされてはかなわない。便器の中にでも捨ててもらおうか。
「ポイして」

何を思ったのか(何も思ってないはず)、コントローラーの方を便器の中にポイした(予想通り?)。
結構スローモーションだ。

『…ち、違うぅ〜!!!』

慌てて手を伸ばして取ろうとするが、ちょっと水に浸かる。
言った瞬間「もしかして…」と思ったが、やはり…。

ちなみに、コントローラーは洗うに洗えないので、乾かして置いてあるが…使えるとしても…。

------------------------------------------------------この「ひとこと」は、hivさんの「ひとこと」の書き方を真似て書いてみました。
ちなみに、hivさんの「ひとこと」は下記のアドレスにあります。
とっても面白いので、是非読んでみて下さい(^^

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs5/vol294/294_30.html