Re: ニッサンの「Z」っていくら位ですか?(T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へろぴー @ 165.76.88.126 on 97/11/24 02:01:32

In Reply to: ニッサンの「Z」っていくら位ですか?(T.O

posted by けろた @ cs1b407.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/23 23:14:14

新車のZ32だと、たしか400万以上していたと思います。
もし、Z32を考えているのなら、中古の方がいいのでは?と思います。
外観も9年前とほとんど、私が見る限り変わっている所が見当たりませんし、
何しろ安いと思います。(リアスポが変わったかな?)
Z32なら、もう9年(だったかな?)も作っているので予算や好みで
中古でも結構選べると思いますよ!
でも、Zの新型ってまだでないんでしょうかねー?
エンジンだけでもVQに変えれば多少は売れるような気がするんだけどなぁ