僕も買おうかどうか悩んでいます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039054.aif.or.jp on 97/11/24 01:05:37

In Reply to: ウィザードリィがPSで出るっすね。

posted by KILIO @ ppp015.machida.xaxon-net.or.jp on 97/11/23 23:30:37


>  プレステを買うことに決めました。今まで持ってませんでしたが(頑なに買うのを拒んでた)、先週号のファミ通を読んだら、「ウィザードリィ」が出るぢゃないですか!
 :
 :
>  けど、僕みたいにウィズのためにプレステ買う人いるかな?

 僕もバスターズのページでその情報を目にしたときプレステを買いたく
なりました。ウィズはFCで初めてやったんですが、それではまってしまって
PC版なども買いました。そんな僕としては是非今度のウィズは買いたい
ところなんですが・・・。やっぱり新しいハードを買うなら、その分サターンの
ゲームを買った方がいいかな、なんて思ってしまうんですよね(^^;)。
サターン版が出てくれると嬉しいんだけど・・・。(本当はWinあたりで
リメイクしてくれた方がもっと嬉しい(^^;))

 僕もウィズについては1,2,3,4,5派です。それ以降のウィズは
なんかグラフィックやら何やらがやたら華美になってしまったようで
ちょっと受け付けないです。1,2,3は出て当然として、やっぱり4も
やってみたいですね。出た当時、あまりの難しさにヒントを見まくって
解いたんですが、それでもあの世界観なんかが好きなんで、いずれ
また出して欲しいです。(関係ないですけどエヴァを初めて見たとき
まずウィズ4を思い出してしまった(^^;))



 最後に、話題がずれますがインターネットではローマ数字は文字化けして
読めない人も出てくるので、使わない方が良いですよ。では。