Re: 4は出しにくいでしょう(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KILIO @ ppp092.machida.xaxon-net.or.jp on 97/11/24 00:57:47

In Reply to: Re: 4は出しにくいでしょう(笑)。

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ on 97/11/24 00:39:36

>  ワードナが逆襲しちゃったりしますからね(笑)。

 でも、いいかもしれないですよ?「ダンジョンキーパー」もあることだし。温故知新ってことで、出してくれないかな・・・

>  5は……ゲートキーパーが云々、って話でしたっけ? 私あれ印象薄いんですよ(苦笑)。
>  やっぱ1だなあ……。外伝も結構よかったですけどね〜。

 実は5は終わってません。98でやってたんですが・・・外伝はやってません。
 っていうか、ファミコンで1しかやってないんですねぇ。困ったもんだ。ウィズはTRPGのをやってばっかいました。結構シンプルかつ、PC版のシステムをうまい具合に移植していたので、結構好きでしたね。