自分の態度について客観的に考えてみました...o



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym039.highway.ne.jp on 97/11/25 04:07:35

In Reply to: あいさつ

posted by ハニワン @ a049068.ap.plala.or.jp on 97/11/25 02:16:13

態度。どちらかと言えば悪い方かもしれないです...。
おとなしそうな外見の割に表情が悪いんです。
ちょっと短気なのかも。
あと背が低いのでなめられたくないって思いもあるかも。
なんか直りません。わかってやってるとこもあるけど。

もちろん正当化するつもりはありません。
でもたちの悪い客を演じたくなるという感覚、
相手がさわやかだと単純に嬉しく態度に表したくなる感覚。
僕の中にもすごくあるんです。
と言うより、そういう直情的なものが僕に愛想のない態度を
取らせてると思ってます。

他の人がこうだとは言いませんが。