いやーん(;_;)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: :-) @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/11/25 01:52:52

In Reply to: ぷぷぷ、、、

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao050.infoaomori.or.jp on 97/11/25 00:23:59

> タブン違わない…。
> だって、オイラも日常的に見てるしね。(^^;
 上流がiijの所は全滅と聞いた覚えがありますが、宍さんのところは
大丈夫という事ですね(^^)

# sphereの下流も駄目かも。私が普段の接続に使っている所はアウトです。
# mbnは開業当初は大丈夫だったけど、今はどうなのかは不明です。
#(プロバイダ非公認でSSI(#exec含む)が使えてしまった頃の話(笑))

> 気にしない、気にしない。
謎ですね(^^;;;

> ん?外しても、外さなくても変わらないっしょ?
> 逆に外そうと思う深層心理が知りたい。ニヤソ
 設定が面倒というのはCommunicator4.04だから理由にならないとして(笑)

# IEを使った方がproxyの切り換えは簡単だという話もあります(謎)

 元は気分的な問題での使い分けだったのですが、最近になって
同じproxy経由で変なのが出て来たら嫌だなぁと思い始めたことですか。
01に変なのが多いから03(今のプロキシ)にしたのに。

 外さなくても別のトレースが容易な所に乗り換えれば済む話なので、
速ければso-netあたりに変えるのもいいかなと思っています。

# meshもso-netもsquidです。so-netの方がバージョン新しいです(笑)