ホントに人それぞれですなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp115.harenet.or.jp on 97/11/25 00:53:47

In Reply to: 何故かスターウォーズ64購入。

posted by タイトー3匹 @ ppp8fdf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 21:08:42

私が今まで購入した64ソフトは、
「マリオカート64」・・・一度も盛り上がらずに飽きた。
「ウェーブレース64」・・・最初はメチャクチャおもしろかったがすぐ飽きた。
「スーパーマリオ64」・・・一時期ハマッたが、「ドラゴンフォース」を買ってそっちのけ。
「ワンダープロジェクトJ2」・・・前作からのファン。だが途中システムが変わって断念。
「ブラストドーザー」・・・少し盛り上がったがすぐ飽きた。

こんな事言うと怒られそうですが、最近の任天堂ソフト(一本違うけど)は、
飽きっぽくなったと思います。
「スーパードンキーコング」は、大変おもしろかったです。
とりあえず今はやってませんが、まだ飽きてないので、またいつかやりたいです。
ですが、「スーパードンキーコング3」は、大変不満が残りました。
64ソフト全般にも不満が残りました。
ゲーム誌も、長く遊べるとか、大嘘こかないで欲しいです。
編集部にモノが届いてから、短い期間で採点するわけだから、
長く遊べるかどうかなんて実際、分からないでしょうに。

かといって、まだまだ64は若いですから、これからしっかりしてもらえれば良いと思いますし、
私も任天堂とレア社には、期待してます。