Re: ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UU @ 207.14.164.195 on 97/11/23 00:46:20

In Reply to: Re: サウンドテストなら

posted by ま〜し @ p114.sun-net.or.jp on 97/11/23 00:22:07

> 「いわさきひろまさ」と入力。
> 「パスワードが違います」と出てから「いいえ」を選択。
> コンテニュー画面で右を押してオプションモード選択するとデータファイル増加。
> 表示画面下に追加になった「オプション」を選択。
>
> これで良いようです。
> 電撃PCエンジン付録の「PCエンジンファイナルソフトコレクション」より。
> あの頃の電撃良かったのになぁ。みんなプレステの方に移動してしまったし。
>
> ところで1・2でも2倍モードってありましたっけ?手持ちの資料には
> 書いていないのですが。

2倍速については私もうろ覚えなんです(^^;;;。たぶん桃伝2と混同してるかも知れません。

久しぶりにPCEのイースをやっていますが、今やるとキャラのバストアップとか結構きついものありますね。
昔は超絶美麗なグラフィックだと思っていたんですけどね。
特にOPでフィーナが指を組んで懇願しているシーンには感動すら覚えたものです。