フォローありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd016.osk.3web.ne.jp on 97/11/22 20:06:15

In Reply to: たしか・・

posted by てとらん @ INS22.sapporo.dti.ne.jp on 97/11/22 17:49:17

> メーターの誤差が気になるんだったら、タイや屋さんでカタログを
> もらいましょう。(買おうとしてるタイヤが大手メーカの場合ね)
> 必ず円周のサイズが書いてあります。これにあわせてタイヤを選ぶと
> いいと思います。145/70−12でOKでしょうね。

誤差はぜんぜん気になりません。トリップメーターついてませんし(笑)。
難しいことはよく分かりませんが(すいません)、145/70−12が
つけれるようなので、買ってこようと思います。
宍 六三郎さん、てとらんさんありがとうございました!