初ソロコンサート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y071.peanet.ne.jp on 97/11/23 02:17:26

In Reply to: 今年 見に行ったコンサート

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/11/22 08:53:02

今年の春に、ASKAソロコンサートに行ってきました。
聞かせるって色が強いコンサートでした。
でも、やっぱりC&Aの映画で始まって映画で終わるという完璧なコンサートスタイルは越えるえられませんね。
早くC&Aに戻らないかな。
本当は今月C&Aでシングル出る予定だったのに、ASKA氏、このコンサート用に組んだバックの方々と仲良くなっちゃって、ソロコンサートの時に追加公演を行っただけじゃなく、(それだけが理由ではないとは思いますが)C&Aの活動を延期して、またソロ始めちゃうんです。シングルは1月21日発売らしいです。それで、アルバムも発売して、コンサートも行うらしいんで、来年もまた行くと思います。