ドラクエネタを一つ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp8254.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/21 20:50:39

ドラクエ7は、今世紀には出ないという書き込みを見たんですけど、それについて知っているという人はいませんか?
僕はドラクエよりFFの方が好きなので(ただしプレステ持ってないので、FF7は友人宅で観ていただけ)、DQ7が出ても、ゲームボーイで今度出ようと、プレイするかどうかは分からんのだけど、何か知ってたら教えて下さい。

ここにドラクエの事がちょっち書いてあった。
http://plaza16.mbn.or.jp/~gameuwasa/uwasa.html

ドラクエって、今のプレステ用に開発されているんですよね?後継機ではないんですよね?ドラクエが出てしばらくしないと、今のプレステの後継機は出せないと以前書き込みがあったと思います。ドラクエ用にプレステ買う人がいるため、すぐには後継機は出せない、みたいな理由だったと思う。

P.S.やっとテレホーダイに加入した。重い腰をようやくあげて。夜更かし人間に選ばれたんだー、うほー。