そうみたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんいち @ hofu015.enjoy.ne.jp on 97/11/22 17:07:16

In Reply to: も、もしかして隣!?

posted by ラッキー! @ oppp019.harenet.or.jp on 97/11/22 14:22:23

> > 山口ですよ(^^;
> > 僕は県立のH市の商業高校に通っています。
> > (瀬戸内側で、県の中央付近にあります。)
>
> 今度のさぁ、週末って....そこは裸坊祭りじゃなかったっけ?

そのとうり、この土日は裸坊祭りなのです。わーい祭りだーー
でも人が多いから行かないけど。

> しんいちさんの高校って....グラウンドをはさんで
> 隣に高校ない?
> あるのならば......隣です!(@@)

そう、グラウンドをはさんで二つの高校があります。
ということは・・・ラッキー!さん隣の学校だったんですか。びっくり!
すると・・ラッキー!さんって頭いいんだぁ〜。
僕の頭ではそこの学校はとてもとても・・・無理だった(TT)