思わず「ジャケット買い」をしてしまいました(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038067.aif.or.jp on 97/11/22 02:07:41

In Reply to: ヒロスエCDはいいぞぉ〜(ONI kun私信付)

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/11/21 23:05:54


> 買っちゃいましたよ ヒロスエのアルバム

 ども、こしきさん。僕も買いました。本当は買うつもりはなかったんですけど
ついジャケットを見たら欲しくなってしまって・・・。初めて「ジャケット買い」
なる物をしてしまいました(^^;)。
 実際に聞くまではそれほど期待はしてなかったんですけど(失礼!)、
結構いいですねぇ。これを聞く分には広末涼子の歌唱力もなかなかですね。


>  で今日までずっと聞いていたんですけどね
>  やっぱり いろんな人に曲を書いてもらっただけに贅沢ですねぇ
>  ボク的には 竹内まりや作詞作曲の「恋のカウンセル」
>        奥居香作詞作曲の「It’s my Idol」が気に入りました

 確かに作曲している顔ぶれは豪華ですね。それぞれの曲に作曲した
人たちのテイストが出ていて良い感じです。
 僕はこしきさんと同じく「It’s my Idol」や、「風のプリズム」、「ヨリミチ」
なんかが気に入りました。