前ページの「ひとこと」、大爆笑。+ひとこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほきぃぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/11/21 10:11:32

前ページのhivさん、SATさんの「ひとこと」、とっても可笑しかったです^^
まだ読んでない人、是非読んでみましょう。

僕はあのような事がとても多いです。
ぼぉ〜っとしているというか、マヌケというか…。
で、ついでに僕の「ひとこと」。
--------------------------------
風呂にて。

洗髪、洗顔、そして最後に身体を洗う。
上から順番に洗うのが基本と信じている。
順番はいつも同じだ。

さて、まず洗髪。
シャンプーの液を手にとる。
考え事しながら、ガシガシ…。
更に考えながら、シャワワワー…。
スッキリ。
ふぅ。

シャンプーの液を手にとる。

『違う』

確か、今洗髪したはずだ。
あれれ、それは昨日だったか?
むむむ…分からん、覚えとらん。
勿体無い、とりあえず洗っとけ。
--------------------------------