Re: 某3人組の漫画から



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/11/19 21:20:07

In Reply to: 自分の場合は・・・

posted by はまじぃ @ max1-ppp3.tottori.sannet.ne.jp on 97/11/19 20:30:03

> 単純に『おまえ』とか『あいつ』とか『こいつ』とかetc...(^^;
> なぜかというと
> レベルアップしたときとか技おぼえたときとかに
> 『○○はレベルアップした!』とかメッセージが出てくるじゃないですか。
> その○○の中に『おまえ』『あいつ』『こいつ』を入れてみると・・・・・・
> もうおわかりですね!(^^;;;;
> それでは!

だと思ったけど、ちょっと違うみたいですね。

わたしは、以前はよく「おまえ」「こいつ」「べるの」ってつけてました。
あとは「しもん」とか「たまきち」とか・・・。(^^;

でもメガテンシリーズでは「あんどー」「ニク」「きょうこ」って
使ってました。


元ネタわかるかな・・・・。(^^;;;