ガンバリます!(CMのアレジ風)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/20 23:39:40

In Reply to: 頑張ってねー、冬コミの為に!(笑)

posted by ラッキー! @ oppp138.harenet.or.jp on 97/11/20 21:27:55

↑いつになったら発売されるんだ!Formula1’97!

> > ぼくも、全然たまらないっす。おまけに冬コミのために
> > お金稼がないと・・・。
> > 深夜の警備員でもしようかな?
> これからは寒いですよー。
> ぶるぶる。
> 風邪をひかないでねー。

それが心配なんすけどね。でも、時給いいからなぁ・・・。

> あー、でもam@津山高専さんは
> 行動力ありありだから(byオフ会で聞けた話)おかねなくても
> どこへでも行けそう.....。(殴)

機動力は高いので(笑)なんとかなるとおもいます(^^)
イベントとかそういうのになるといきなり強くなるタイプっす(笑)
それでは!