ううっ、すまんですぅ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ p27-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/20 17:17:45

 狂える者の剣を読んでくださっている方へ、謝罪。

 最近パソ禁止令がより厳しくなり、ちょっち掲載するのが遅れることになってしまいました。大変申し訳ない!
 それもこれも、電話代+OCN課金を考えないでチャットしまくってた私の責任です(笑)。街で見かけたら石を投げましょう。

 えーっと、それでアップ日のことですが、最速で22日、一番遅れても今月中には何とかする予定です(←予定かよ)。

 〜ちょっと予告〜
 最終章なので、ゲシゲシとストーリーが進むと思ったあなたっ!!

 

ごめんなさい(笑)。



 いや、今手書きで書いてるんですけどね、何か……アレなの(笑)。
 ……すまぬ、それもこれも私が「そういや封印大戦って設定だけしかないなあ。具体的にはどんな具合だったんだべ?」というような重要事項を、綺麗さっぱり忘れていたせいです(おおっ、ちょっと予告気味!?)。
 インフィニット・ソルジャーの秘密も、ちょっと暴かれる……かもしれませんが、この男の言うことですから信用できません。

 楽しみにしてくださる方、もしもしいらっしゃいましたら、どうかもー少しだけお待ちください。
 ……頼むよぉ〜、品質上げますからぁ〜(笑)。

 ではでは♪