Re: よかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ j1fmv24.sit.ac.jp on 97/11/20 16:38:41

In Reply to: よかった。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/11/20 11:37:11

> 躍らされてるだけのくせに似合わないどころか周りに不快感まで与える

まさにそんな感じですね。自分の価値観とかないんですかね?
言葉遣いがスゲェ気分悪いし。

> 社会の害(言い過ぎじゃないよね。)

全然言い過ぎじゃあないッス。こんな状況を見たことあるッス。

とある受験生が、某ファーストフード店で食事をとりながら
単語の勉強をしてたところ、コギャルどもが「勉強ぐらい家でやれ!!」
と言っているのを目撃。

「目的に向かって努力している人になんてことを言うんだ。
お前ら何かのために真剣に努力したことあるのか、遊んでばかりいる奴が
努力している人間にそんなこと言えると思ってんのか。」
って、俺がキレそうになりました。

まさにゴミって感じです。そうでない人もいるだろうけど、
そーゆーゴミみたいな奴が目立ちすぎてるからね...。