う〜ん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょ〜ぎ @ ccp07.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/20 16:13:14

In Reply to: アトピーに苦しんでる人に質問です

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1160.surfline.ne.jp on 97/11/20 15:17:57

お医者さんにはもう行ってると思いますけど、
お医者さんにもらった薬ではもう効かないのですか?
だとしたら苦しいッスねぇ。
漢方に頼るって手もありますが、どうッスかねぇ?

まぁ、普段気をつける事といったら、やっぱり環境や衣類をいつも清潔にすることを
心がけることが一番いいのでは?と思うッスよ。
他に、アトピーのできているところ、できそうな患部は痒くなってもずぇったいにかいたりしないこと。
あと、重複しちゃいますけど、汗をかいたらすぐに処理することですね。
基本的なことしか書けなくて申し訳ないッス。

私の場合は軽度の症状でしたから今はもうほぼ大丈夫ッスけど辛さはわかるッス。
がんばってくださいね!