か、買いましたか(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/20 15:14:39

In Reply to: まじかるで〜と、とりあえず感想

posted by 年貢 @ pppb82c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/20 14:19:45

> わははははははははは。やるなタイトー。
> とりあえず、頭の腐り加減が実に良かったですな。あれはハマるよー、うん。
  うむむ、先を越されてしまいましたね。
  私が「まじかるでーと」にゲーセンで連コインした挙げ句、1ポイント
 足りずに「お友達」で玉砕したのはナイショです。(爆)
  ところで、ゲーセン版は2種類存在するのですね。
  地元のゲーセンで、両方並べて置いてありました・・・。(^^;)

  欲しい気もするけれど、私はやっぱり、SS「ネクストキング」に走ろう
 かと・・・。
  リアクション追加、システム改良、速度アップ・・・と、なかなか快適に
 遊べるように変えられているみたいですし。
  PS版で限定は持っているので、通常版かなぁ・・・。
  いえ、単に「うるし原」でないパッケージが欲しいだけだったりしますが。