ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/11/20 12:25:21

In Reply to: 遅くなりましたが、お答えします

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/20 09:32:12

ありがとうございます。
案の定、昨日はパッドを握ったまま寝てしまいました。(笑)

>   実は・・・イベントとして登場する場合を除いては、四天王からは逃げても
>  構わなかったりします。(^^;)
>   「逃げ」は好感度に影響しますが、全滅より色々な意味で被害は少ない
>  ですから。
>   レベルが上がれば、勝てるようにもなりますから。

そうなんですか。
今レベル30で、アイテムを使えばなんとかなるかなといったところですが、
お金が保たないんですよ。
ケースによっては逃げることにしますね。

>   一緒に冒険をしましょう。
>   敵から逃げない&女の子が「疲れた」と言い出すほど無理しない・・・が
>  基本です。

よく疲れたと言われます。
そうか、休憩が大事だったんですね。

>   月に3日ほどある「アノ日」では突然に女の子が不機嫌になりますが、
>  くじけないで下さい。(^^;)

そんな理不尽な。(笑)
しかも月に3日とはこれ如何に。

まだ平常状態より上の好感度になったことは一度しかありません。
すぐ元に戻ってしまったし。
もっと、ときめきたいものです。
そうすればもっと面白くなると思うんですよね。
頑張るッス。

> #P.S.
>   「アニメフリーク Vol.2」は、1や3に比べて、そもそも生産量が少ない
>  みたいです。
>   在庫がダブついていないので、高値安定しているとの事。

どうして2だけ少ないんでしょう。
ブルーシードは問屋受けが悪かったのかな?
あるいは1が調子悪かったので反作用を受けたとか。

それはともかく、細かいご指導ありがとうございました。
ではまた。